マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

まほさん 11年と5ヶ月 お疲れ様 ♪ & ありがとう!

 

f:id:nonishi:20201110221704j:plain

他のブログにも掲載中の作品ですが~、まほさんに贈らせて頂きます!

 

今日(11日)出掛けに、大好きなブロガーさんの更新を見てとうとう

その日が来てしまったんだと思いました!一つ前の記事のコメントには

沢山のお仲間からのコメントが溢れています。出遅れてしまった私は~

 

mahonoai.exblog.jp

記事にして御礼を述べたいと思います。彼女(まほさん)は、かつては

はてなブログで書かれていましたがエキサイトブログに引っ越されても

素敵な詩や言葉を綴られていました。ご自分の作品だけでなく他の方の

 

ブログ記事や書籍等からも素敵な言葉を沢山紹介して下さっています。

朝一番に覗くと、心が晴れやかになったり軽くなったり、チョッピリ?

反省したり・・・私にとっては人生のバイブル的な存在でした。しかし

 

ここにきて とても残念なコメントが入ったことで  いつも気丈な彼女も

少し心が揺らいでしまったみたいです。もちろん、それだけが理由では

ないと思いますが、残念ながらブログを更新することを止められるとの

 

ご報告がありました。とても残念ですが、考えて考えて考えての決断を

変えることはできません!今私にできるのは、只、只、これまで戴いた

沢山の優しい言葉やアドバイスに、アリガトウをお伝えするだけです。

 

まほさん、ありがとう♪ そして・・・これからも末永くよろしくです!

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング