マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

いい夫婦の日に。(愛車と まつげパーマ初体験の話も)

 

【 伝 言】まほさん ありがとう!まどろみさん ヨカッタです!(*^。^*)

 

f:id:nonishi:20201122170848j:plain カローラで戴いたクーポンで豪華なお菓子も買えました!(*´ ▽`*)

(既に2個は昨夜の内に味見済。営業担当者さん御夫婦にも同品を♪ )

 

11月も下旬となりましたが、当地は少し温かな日々が続いています。

そんな中、昨日は予定通り愛車エポのタイヤを夏タイヤから冬タイヤに

交換してもらいました。同時に法定12ヶ月点検も無事終了しました!

 

正確には48ヶ月目の点検で、エポとの生活も Xmas イブには5年目に

入ります!結婚生活は来年で38年目に突入です!大病アリ、精神的な

病いもあり、今年は私の小さな?事故や病気も多々ありで、修羅場?も

 

何度か経験したり、離婚の危機??もあったけれど~、よくまぁお互い

飽きもせず暮らしていると、自分で自分を褒めてあげたい気持ちです。

ブログを読んで下さる御夫婦の皆様は きっとイイ夫婦なことでしょう♪

 

ダメダメ夫婦な私達も、イイご夫婦を見習って出来れば今後も寄り添い

最期の時を迎えるまで、笑顔を忘れずに過ごしたいと思っております。

そう!最後に、「まつげパーマ」って御存知でしょうか?マスク生活で

 

目元の寂しげ感が目立っていた私は2000円のポンタポイントにも助けて

もらって今月上旬に『まつげパーマ』を初トライしました!短い睫毛を

なんとかせり上げてもらい大満足で帰宅しました!しか~し、夫の例の

 

心配性※のお陰で最初で最後になりそうです。※もちろん価格のことも

あるでしょうが『パーマ液が目に入ったら恐ろしい』と宣います。私は

安全だと聞いたし実際大丈夫だったので、続けたいと思ったのですが。

 

マスク姿で、眉毛を美しく整えて、目がパッチリしている女性に会うと

お洒落~♪と思います。眉毛も手入れせず 下向き短睫毛で白髪頭の私に

いったい何が残されているのだろう?やっぱり笑顔だけかな~?(^_^;)

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング