マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

ワードで「赤べこ」風を描いてみました!

 

 【 追 記 】

だるころさんに御教示頂き、コメント欄に画像を挿入することが何とか

できました!\(^o^)/ これから私もコメント欄に画像入れちゃう??

f:id:nonishi:20201215161535p:plain

 

まどろみさんブログを通じて知り合えた「だるころさん」に刺激されて

急遽古いバージョン(2013)で赤べこを描いてみました。ワードを使う

なんて10年ぶり位でしょうか?(レシピ作りの時は文字と写真のみ)

 

どうも図形で描けるみたいなので単純そうな形だけで描いてみました。

なぜ、急に描こうと思ったか?それは だるころさんが  私の紙バンドの

愛弟子ゴロ子ちゃん作品に感動してナウガ君を描いてくれたからです!

 

★ ↓ ゴロ子ちゃんが作った紙バンドのナウガ君を紹介したマイ記事です

nonishi.hatenablog.com

だるころさんが描いてくれた「ナウガ君」は、私の拙い作品とは違って

滑らかで込み入った線で、どうやって描いてくれたか全く分りません。

只々素晴らしいの一言!しかもコメントに挿入できちゃうみたいです!

 

もちろん私は出来ないので、こちらに貼り付けさせて頂きます。(^_^;)

また画像が小さかったので勝手に引き延ばしてしまいました。鮮明さが

欠けてしまって、作者のだるころさんには 申し訳ありません!<(_ _)>

 

f:id:nonishi:20201215161728p:plainf:id:nonishi:20201215162431p:plain
     

300%に拡大させて頂きました!(右に元のイラストも入れました)

 

だるころさん、久々にワードを開き、図形の操作も楽しめ??ました ♪

お忙しい中あり難うございました!ゴロ子ちゃんもきっと泣いてます。

(ゴロ子ちゃんにはメールに添付してお送りしました。届いたかな?)

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング