マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

みなさま、暖かく 温かい クリスマスを!(^O^)/

 

f:id:nonishi:20201222161304j:plain

隣駅のイルミネーションは毎年中々豪華です♪(*´ ▽`*)

 

皆々様、今年も拙いブログに足をお運び下さりありがとうございます!

たくさんの出会い、たくさんの★、コメントに心より感謝いたします。

身勝手な理由で  当方からは読者登録できず 申し訳ありません。<(_ _)>

 

クリスチャンではありませんが、小さい頃からクリスマスはウキウキし

姉とケーキを囲んで「赤と青、赤と青」と即興で歌ったりしてました。

今思うと、もしかしたらコロンバンのケーキ※だったのかな?(^。^)h

  ※当時はフランス国旗のマークだったような??(今もかな~?)

 

今は老夫婦二人だけだし夫は『ケーキより和菓子』派なので、ケーキを

注文する!なんてことは全くありませんが、最近美味しそうな洋菓子屋

さんが近くにあるのを発見したのでクリスマス用に小さいの2個買う?

 

みなさんはどんな風なクリスマスを過ごされますか?お料理上手さんは

やはり手作り?ご夫婦で素敵なレストランに行かれる方も?例年の様な

賑やかな集まりは無理かもしれませんが、笑顔が溢れる一日になります

 

ことを願っております!私達を支えて下さるお仕事の方々は、ゆっくり

クリスマスを過ごすことは厳しいと思いますが、どうかどうか少しでも

安らかな時を持てますよう、感謝を込め、心よりお祈りせて頂きます!

 

【 我家の記念日 】

12月24日 でエポッチ(愛車ピクシスエポック)が来て丸4年です!

(走行距離 9,900k弱で1万kには届きませんが 大活躍してくれてます)

 

到着した当日のブログ記事もお時間ありましたら覗いて下さい (^。^)

nonishi.hatenadiary.com

復帰ドライバー日記も何記事か書いていますが、こちらは記念の第1号

nonishi.hatenadiary.com

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング