マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

明けましておめでとうございます!(お節が無い我家のお正月)

 

f:id:nonishi:20210101133334p:plain

 

皆様、2021(令和3)年 あけまして おめでとうございます!(^O^)/

っと 元気に叫んでは見たものの  昨日のT京の数値を知り 年越しそばを

食べ終えた老夫婦は、何とも言えぬ暗い気持ちになっていました。(-_-;)

 

しかし、暗い気持ちになっても仕方ない!「笑顔」と同じで無理にでも

明るくした方が免疫力も高まりそうなので、気持ちを切り替えて明るく

踏ん張りたいと思っています!トップ画像は、そんな私への神様からの

 

プレゼント?? 紙バンド仲間で、大先輩の閑斎さんが本日のブログに

掲載して下さった赤べこ風』です。随所にオリジナリティーを入れて

格調高く仕上げて下さいました!閑斎さん お忙しい中ありがとうです♪

 

皆様も是非おめでたさが溢れているブログに足をお運び下さい。(^。^)

blog.goo.ne.jp

最後にお恥ずかしい話ですが、記念に掲載します。実は『お節』ですが

大分前から自分では作らなくなり市販品を利用しています。2年前から

生協にお願いしてますが、26日に到着したものの~、冷凍庫が一杯で

 

入らず冷蔵庫へ!しかし、このまま元日まで置いてたら傷んでしまう?

そんな気持ちが強くなり、とうとう年賀状を何とか書き終えた(今年も

ブログやメールで繋がれる方には失礼してしまいました (^_^;) <(_ _)>)

 

29日に思い切って食べてしまいました!本当に63歳にもなって何を

やっているんだ!と笑われてしまいそうですが、『まぁいいか』精神で

明るく割り切り、いつもながら美味しいお節を有り難~く戴きました♪

 

記念に画像を入れさせて頂きます。これは一人用 福寿 お値段5,000円也

f:id:nonishi:20210101134318j:plain

★パプリカとサツマイモのレモン煮が散らばってしまってますネ(^_^;)

 

最後になりましたが皆様の御健康と御多幸を心よりお祈りしています!

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング