マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

癒される写真があったので・・・

 

★御礼ご訪問が出来ずで申し訳ありません!2月一杯は片付けに専念予定です。<(_ _)>

 

f:id:nonishi:20210223175051j:plain

生協チラシ内の「NATIONAL GEOGRAPHIC」という雑誌の広告をスマホで写しました♪

 

皆様、その後いかがお過ごしでしょうか?震源地に近い地域では未だに

ご不自由な思いをされている方々がいらっしゃる様ですが、一日も早い

復旧を願っております。お陰様で、我家の散乱物は大分片付きました!

 

テレビの周りが一番ひどかったのですが、うまい具合に画面を保護する

形で大きな箱が落ちていたので幸い液晶は無事でした!今日は燃やせる

ゴミの日だったので段ボール箱3つ処分しました!(中身は殆ど空箱)

 

ワクチンがスタートしたり、感染者数が落ち着いてきたりして、少しは

ホッとする材料もありますが、油断せずに今まで以上に気を付けて生活

しなければ、と思っています。高齢者二人だけの住まいなので。(^_^;)

 

皆様も、どうぞ何より体調第一で、ご家族お元気でお過ごし下さい!!

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング