マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

「ボイスメモ」発見!& 初「スクリーンショット」

 

いつの間にか、なぜか消えてしまった「ボイスメモ」※でしたが・・・

  ※スマホで、写真やビデオと同じ様に、声だけ録音できる機能です

左中央の「Extras」というファイル内で発見し、右上に出しました~!

 

f:id:nonishi:20210328180017p:plain
あまりに嬉しかったのでスクリーンショットで撮影もトライしました!

 

検索したりシリーに聞いたり、かなり長い期間探し続けていたのですが

アイコンの整理をしてる時ホント偶々発見しました!『Extras』なんて

ファイルがあることすら知らなくて、スマホはまだ々未知の世界です!

 

更なる未知の世界はYouTube動画!2年も前にスタートしたのに未だに

編集出来ぬまま。スマホと同じで、成り行き任せで始めてしまったので

仕方ありませんね?(そう言えばブログを始めたのも成り行き任せ!)

 

最近は居直って??未編集も、臨場感があっていいのでは?って思って

ます。でも本音を言うと・・・キッチリ何処かで教えてもらいたいとも

考えています。パソコンスクールなら教えてくれるのだろうか?時間も

 

費用も限られているので~、優しい電気屋さんで聞いてみようかな??

いやいや  その前に・・・まずは~『かかと落とし』でした!昨日 本を

購入できたので、理解を深めて?少しずつ頑張りたいと思っています! 

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング