マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

心は密に!(我家は・・・玄関壁飾りが密?)

 

お題「#新生活が捗る逸品」3ブログ全てで参加させて頂きます<(_ _)>

 

画像が噂の?公団団地我家の玄関ドア内側飾りです!赤べこも居ます!

f:id:nonishi:20210403161339j:plain

 

『心の密』

人気ブログ内で大人気のブロガー:ぷにょさんの記事で見つけました!

イイ言葉だな~♪ と思いました。ぷにょさん もう元気になったかな~?

puni621.livedoor.blog

 

我地方は緊急事態宣言が解かれ、望めば母との面会も出来る様ですが

ワクチン接種も始まっていないので、当分は姉達に任せ少し遠い私は

コツコツ葉書を出すことにしています。(月に一回程度です (^_^;) )

 

そして、母の様子をゆっくり電話で姉から聞く為や友人達とゆっくり

話す為に4月1日からauのかけ放題契約を時間無制限に変えました!

変えた初日の通話時間は・・・姉と14分、従妹と23分、旧友とは

 

何と!44分も話してしまいました。(スマホが熱くなったので??

もっと話したかったけど止めました)たった1日で、一ヶ月の追加分

料金を大きく上回った感じです。(細かい計算はしてませんがタブン)

 

これからも会えない分電話でゆっくり話せたらイイな~と思います。

もちろん弾丸トークをスタートさせる前に、相手が話せる状態か?は

必ず確認させて頂きますので、突撃電話の対応宜しくお願いします!

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング