マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

年金請求手続きを終えて幸せな気分(の、姉)

お題「ささやかな幸せ」

 

誕生日に姉に送ったカードの一部です(イスラエルで印刷されたそう)

f:id:nonishi:20210427191918j:plain

皆様には沢山の お祝いの言葉を戴き ありがとうございました!<(_ _)>

 

『タイトル』は  姉から届いた誕生カード御礼メールの一部ですが  私が

「(私の)憧れの65歳おめでとう ♪ 」と書いたので、それを受けての

言葉だったかと。昨日は病院待ち時間に(屋外から)電話し生の感想も

 

聞くことが出来ました。姉は30年以上務めていたので厚生年金も私の

何倍ももらっているハズですが(私は5年弱しか務めていません(-_-;))

今回の国民年金の手続きは感無量だったようです!国民年金を受けてる

 

皆さんも同様に感じられましたか?私は来年なので今から凄く楽しみに

しています!世の中がまだまだ大変な時にお気楽な記事を書いてしまい

スミマセン。厳しい情況ですが是非々保険料優先で頑張って頂きたい!

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング