マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

嬉しいできごと

お題「ささやかな幸せ」

お題「好きなシリーズもの」

 

楽しいまでは行かなくても明るくなって欲しい願いを込めた壁飾りです

 

f:id:nonishi:20210704152835j:plain

「紙バンドで作った一番簡単な?コースター」が土台になっています♪

 

大雨やコロナ禍で大変な思いをされている方も多い中なのに、この様な

タイトルの記事を書かせて頂き申し訳ありません!備忘録なのでどうか

お許し下さい。まずは・・・お陰様で無事に誕生日を迎えられました♪

 

64歳になりました!60歳を越えた時も大変有り難く思ったのですが

今回は更にその気持ちが強いです。家族や友人、ブログで知り合った方

にもメールやブログやコメントや手紙で祝って頂け幸せです♪ (*´ ▽`*)

 

紙バンドの方でも嬉しいできごとがありました!私の拙い作品を参考に

素敵なオリジナルを生み出して下さった方がいらっしゃること。了解を

得ぬままですがリンクを入れさせて頂きます。本当にありがとうです!

 

blog.goo.ne.jp

 

色々考えて、未だにワクチンの申し込みもしていない私ですが、何とか

母を始め、会いたい人達に堂々と会える日が来ることも願っています!

ブログを訪ねて下さる皆様の安全とお幸せも心よりお祈りしています。

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング