マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

歩きスマホ! YouTube 中毒!

↑ 前者はネットニュースで見た記事で後者はブログ仲間さんの記事から

 

画像は久々に?「いらすとや」さんから拝借しました。いつも有難う!

f:id:nonishi:20210909140113p:plain

 

スマホ】内容を読んで驚きました!踏切の中で立ち止まるなんて!!

www3.nhk.or.jp

車を運転していて横断歩道をスマホを見ながらゆっくり歩く人に、私も

度々出会います。顔も上げずに・・・よく恐くないな!と呆れてます。

もの凄い勢いで曲がる車もあるので、是非止めて頂きたいです!(>_<)

 

 

YouTube】いつも辛口記事の島猫さん。どうぞリンクお許し下さい!

catpower.hatenablog.com

YouTube婆♪を自称する私なので、ショックではありますが~、これは

ホントだよな!と共感する部分も大きかったので掲載させて頂きます。

開発者自身が自分の子供に制限していたことにも大変驚かされました!

 

 

テレビが登場してから、子供の近視が進んだとも言われてますが、今の

パソコンやスマホも目にはそれ以上の悪影響がある気がします。(私も

目を患ったことがあるので実感してます)皆様も呉々もお気を付けて!

 

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング