マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

可愛い仲間たち♪(絵本 スマホケース 小物入れ リンゴも再び)

お題「わたしの癒やし」

 

f:id:nonishi:20220122164830j:plain

 

愛車や家の中の設備に小さな不具合が出て、案じたり忙しかったりする

日々でしたが~~、待ちに待ったブログ仲間:スフレさんの絵本が届い

たり、手作りサイトの方から素敵な作品が届いたり、旧友からの手作り

 

作品にも癒してもらってます。手作りって本当に温もりが伝わって来て

いいものですよね?自分は拙い作品ばかりですが、どれもこれも愛着は

あって、こんな手芸を楽しめていることに感謝です!世の中は大変さが

 

中々収まりませんが(昨日は九州で大きな地震まで!皆さんのご無事を

心から願っています!)そんな中でも、楽しいことや心が和めることを

見つけて、何より体調に気を付けて、踏ん張って参りましょう!(>_<)

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング