マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

38回目の結婚記念日を迎えられました!

今週のお題「自分に贈りたいもの」『よく踏ん張ってるね』の言葉かな

 

f:id:nonishi:20220210003712j:plain

お一人お一人に 了承を得ぬまま掲載する失礼を どうか お許し下さい!

 

お陰様で今日、2月10日を無事に迎えることが出来ました。(役所に

届けたのは1月20日なので、こちらが正式の記念日かも?ですが~)

結婚して8年目の夫の大病、地震後の新たな心の病、色々ありましたが

 

何とか二人無事に生きていることに感謝したいと思います。記念日に又

記念の写真を掲載させて頂きます。家族と親戚、お世話になった方々が

若い?二人を祝ってくれました。(もう既に10名強の方が鬼籍入り)

 

一番下の段は私たち以外で存命なのは右端の母のみです。今の私よりも

10歳ほど若い50代半ばでしょうか?ふくよかで元気そうです♪ 隣の

父が職場の同僚である夫の写真を持ち帰った日がつい昨日のようです。

 

早々購入したバレンタインのチョコは既になくなりましたが、追加して

購入したチョコ(同じメリーの少し小さいタイプを2箱も!)を二人で

つまみながら思い出でも語りたいと思います。(今日は大雪そうなので

 

整形外科とリハビリは休むことになりそうです)できれば予報が外れて

欲しいけれど・・・皆さまも外出の際等には呉々もお気を付け下さい。

それでは39年目も、二人仲良く笑顔を忘れず踏ん張って参りますので

 

皆様  今後も見守りを よろしくお願い致します♪

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング