マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

お元気で!(お休みされるブログ仲間Mさんへ)

 

赤(青?)ずきんちゃんとトラでしょうか?トラの名前はユズで女の子はノン♪かな?

f:id:nonishi:20220407161957j:plain

画像は【AC】を「フィギュア」で検索、akebitenshokuさんより拝借しました(_ _)

 

 『石畳のん♪さんの☆レポート』というものが、メールで毎日送られて

今日、その中に少し前ブログをお休みする旨をお知らせされていた方の

ものが含まれていました!貴重な★をヒッソリ贈って下さって、その後

 

ブログを非公開 あるいは削除?されてしまったみたいです。(・。・)h

とてもユニークなブログでしたが、毎回クスッと笑わせてくれる楽しい

ものでした。(けれど、マイブログに戴くブコメは優しくて正統派?)

 

ブログ熱が冷めたのが一番の理由みたいでしたが、きっといつの日か又

違う形であっても?復活されることを楽しみにさせていただきますネ。

今はゆっくりと休まれ、心と身体に充分な栄養をたくわえて頂きたい!

 

お名前は伏せましたが・・・ Mさんの優しさに心から感謝しています♪

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング