マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

メリーさん※が壊れました!(※30年選手の食洗機)

お題「便利家電」

 

先日 K電気さんで購入した「パナソニック」の食洗機(NP-TCR4-W)

f:id:nonishi:20220416183634j:plain

画僧は『K電気』さんのネットショップから お借りしました。<(_ _)>

 

正確には壊れたのではなく、何処か水漏れしてるようで、ブレーカーの

漏電遮断機が反応してしまいました!3回トライしても同じだったので

食器洗い機を買い替えることに。只床置き式は無くてコンパクト型に!

メリーさんは我家の自慢家電でした。1990年頃購入した30年選手♪

nonishi.hatenadiary.com

 

その他に、エアコンもひん死状態!住まいの団地自体も老朽化しており

壁紙や床板の剥がれ等美しいとは言えない状況です。まぁ今のところは

気にしなければ大丈夫そうですが~~まずは、食洗機周りの整理から!

 

新食洗機の到着は、我家の都合で来週になってしまいましたが、無事に

設置できましたら使い勝手などレポートしたいと思います。それまでは

少しは改善した腰を最大限労わりつつ手洗いで踏ん張ります! p(^‐^)q

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング