マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

薔薇に元気をもらおう!

お題「わたしの宝物」

 

よい季節なのに~、なぜか心がざわついている方が多いかと思います。

でも、今朝はduo(英会話のサークル)のお仲間や、はてなのお仲間の

投稿に元気を戴きました!どちらも「薔薇」が主役だった?ので、私も

手元にある薔薇3種集めてみました!(^O^)/

 

 

1.右側:薔薇がお得意の紙バンド仲間KYOKOさんの作品(ご本人作)

2.左上:恩師の荒関まゆみ先生のレシピから私が作った薔薇の花束♪

3.左下:石畳のん♪(私)が考案した(大袈裟)簡単に出来る?薔薇

 

あと昨日こんな記事も見つけました!ざわついてる方にはお薦めかも?

news.yahoo.co.jp

 

それでは皆様も無理は最小限でユアベストペースで踏ん張って下さい!

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング