マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

これからは皆さんの願いが次々と叶いますように!

お題「これ買いました」

 

葉書は、お馴染み「コーチャン」で見つけ、母と長姉にも送りました。

 

台風が次から次へと来て大変な思いをされてる方々も多いと思います。

心よりお見舞い申し上げます。又世の中の状況も中々落ち着きませんが

少しずつでも良い方に向い願いごとが叶う様、思いを書いてみました。

 

お陰様で老夫婦は何とか元気でおります。幸い今回も台風被害はなくて

ホッとしましたが、私の年金の関係や、夫の介護保険関係でアタフタと

しておりました。そんな中エアコンの不具合もあったりして、精神的に

 

弱い夫が参ってしまい中々大変です。リコールと言う程では無いらしい

ですが、業者の訪問があり点検し不具合を直してもらいます。更に少し

気にかかる点もあり、万一取り換えとなると~考えただけでノー天気な

 

鬼嫁も暗くなって来ます!あっ、でも、これもボケ防止と思って明るく

前向きに受け止めねばですよね?(長姉からは『精神的修行だ』という

応援も)今辛い思いをされてる方々にも是非踏ん張って頂きたいです!

 

【私の願い】(他にもありますが欲張らずに?)

・エアコン問題が何とか無事解決しますように!

・年末までには、92歳の母に会えますように!

・秋田のKちゃんもお母さんに会えますように!

・東京のMさんのブログが復活されますように!

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング