マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

エレベーターが止まったら??早く起きるようになりました!

 

風が吹けば桶屋が儲かるみたいですが、エレベータが工事で止まり

一日おきの外出が出来なくなり、たっぷり休憩で体力温存している夫は

夜更かしが少し改善され  驚くことに午前中に起きております。(^_^;)

  外出後の疲労は大きい様で途中で沢山寝て夜眠れなくなります。

 

午前と言っても威張れるような時間ではありませんが、少なくとも昼間

朝ご飯を食べられることに感謝しています ♪ 今の状態を工事の終了後も

続けていけるように、この間に体内時計を普通に戻したいと思います!