マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新年度に幸多かれ!!!(^O^)/

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 引越をされる人(された人…

矢印信号で右折記事(ダイアリーで好評なので?)シェア!

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ d.hatena.ne.jp 昨日、交差…

隣駅の 枝垂れ桜 & 水仙♪

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ マスカット君(夫)の野暮…

マスカット君(夫)は「あしたのジョー」?(画像は新炊飯器)

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 予定通り整体に行きガチガ…

早くも桜が満開!?& 炊飯器のこと

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ つい先日、大雪が降ったば…

3月下旬に雪!!\(◎o◎)/(画像は紙バンドの最新作です)

★昨日の記事を読んで下さりスター&コメントも有難うございました! 2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ エコクラフトランキング ★★ 現在 読者登録を(し…

生きてます!(^_^;)

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ こんなに長く更新しなかっ…

母の見舞い(久々の長距離運転)でした。

2018年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 月一が目標だった入院中の…

ホワイトデーに愛を込めて♪ みなさま本当にありがとう!

★たった今外出から戻った為メールの御礼他遅れて申し訳ありません! ★本命チョコ?を贈った夫からは、予想通りに未反応ですが ~~ (-_-;) 2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して…

お見合い記念日(今日は何の日ではなく私的な話です<(_ _)>)

ご訪問、スター、ブックマーク・コメントをありがとうございました! 更新して直ぐ外出してしまった為、御礼が遅くなり申し訳ありません。 夜遅くになってしまいそうですが ブログ訪問させて頂きます。<(_ _)> ★長くなってしまいましたが 思い出話にお付き合…

今を生きる!

★まほさんち の「ひなまつり」は 3月9日から開催中 です! (*^。^*) 2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(…

会いたかった浪人生に会えました!(>_<)

★まほさんちの「ひなまつり」は昨日(9日)より開催中です!(^。^) 2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(し…

鼻ぬ~る & マスク(画像は紙バンド作品)& メンタム

★まほさん「ひなまつり」に御参加下さる方は本日までに宜しくです♪ mahonoai.exblog.jp 2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ エコクラフトランキング ★★ …

地元ゆるキャラ『永〈なが〉どん』を御紹介!

★まほさん「ひなまつり」に御参加下さる方は6日までに宜しくです♪ mahonoai.exblog.jp 2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ …

我家の「2018年ひな祭り」

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ エコクラフトランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ ★まほさん家の「ひなまつり…

花粉到来!!!(>_<)(高速道路を老夫婦でトライ&永どん)

★まほさん「ひなまつり」に御参加下さる方は6日までに宜しくです♪ mahonoai.exblog.jp 2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ …