マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

35年ぶりに小学校の恩師に会えました!

右の先生は80歳を過ぎておられます。左の白髪頭は小学生に戻った私 (Yちゃんがスマホで撮影してくれました。手前は今月の抹茶パフェ) 昨日(さとみんさん個展の初日でもありましたネ ♪)の私は、夫がデー サービスの間に 最寄り駅となりの駅近くのホテ…

来週の水曜(5/29)から さとみんさん個展!(6/2 日曜まで)

皆様ブログには御無沙汰で大変恐縮の中 お仲間の個展のお知らせです♪ さとみんさんブログのトップにも登場してる仲間達(以前戴いた葉書) オーナーさんの後姿が写ってるあたりがギャラリースペースです (^_^;) はてなダイアリーから同ブログを通し、初めて…

また左目に違和感!!・・・今回は老化現象でした。(-_-;)

車生活になり御無沙汰の最寄り公園でしたが 新緑も花壇も綺麗でした♪ (午前の診察に間に合わせる為1人一生懸命歩きました!撮影は帰り) ご心配ばかりお掛けして申し訳ありませんが、一昨日の夜から、左目に 違和感があったので少し慌て17日に眼科を受診…

ご心配をお掛けし申し訳ありません!

レモンとハッカの香りって超爽やかですね ♪ 大切に使おう(*一。一*) 皆様に御心配をお掛けする様な記事を連続投稿してしまったことで、私 なんかよりずっと々大変な方、お忙しい方々からも優しい言葉の数々を 頂戴してしまいました!本当に申し訳ありませ…

新緑の中・・・神頼み!?

前・前々記事と暗いブログに温かな★やコメントを有難うございます ♪ 早く寝ること!をまずは第一目標に据えて、行ったり来たりしながらも 何とか々前に進んでいる感じです。しか~し!夫の強迫性障害の症状は 相変わらずで、風呂に4時間、トイレ大に3時間…

連休中に唯一できたこと:早寝 & お詫び

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 皆様 お忙しい中 応援を有難うございます! 早速★を付けて下さったり ブコメやメールでの温かいアドバイスまでも…一つ一つに涙目でした。 選んでしまった人と、もう少し踏ん張ろうという勇気を戴きました!! 素敵な…