マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これからは皆さんの願いが次々と叶いますように!

お題「これ買いました」 葉書は、お馴染み「コーチャン」で見つけ、母と長姉にも送りました。 台風が次から次へと来て大変な思いをされてる方々も多いと思います。 心よりお見舞い申し上げます。又世の中の状況も中々落ち着きませんが 少しずつでも良い方に…

「もちろん♪」(画像は「敬老の日」用の散らし寿司です)

お題「ささやかな幸せ」 お題「昨日食べたもの」 ******************************** * 大きな台風が近付いている中 お気楽記事で申し訳ありません。 * * 被害が無いことと、皆様の御無事を心から お祈りしています! * …

満月と、旧友の声に癒されて♪

お題「わたしの癒やし」 世界的なニュースが流れたり、そして今日は忘れられない事件が起きた 日でもありますが~~私は、昨夜見えた月について書かせて頂きます。 『満月情報』を下さる「まほさんの記事」を読んでいたので、期待大で いつも立ち寄る「コー…

はてなブログの守護神?女神??

お題「ささやかな幸せ」 お題「自慢のコレクション」 生まれて初めて?(おそらく)食べたマンゴープリンは魅惑的でした♪ 記事と関係なく恐縮ですが、7月誕生日に行けた中華店デザートでした お休みしているブロガーさん達、色々ご事情があるのだと思います…