マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私の怒りの大元

4日ぶり?の更新なのに~~タイトルで驚かせてしまったでしょうか? ご心配下さった方には申し訳ありません。何とか元気にしております! 2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して…

カエルの栞(しおり) ★おまけ:雨でも気分がアップする?歌

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ エコクラフトランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 赤いホッペと可愛い口がチ…

「すき家」に行こう!(^O^)/

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 【追記】すき家のHPにあ…

人の不幸を笑ってはイケナイ!

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 最近、我が団地の駐車場に…

いきなりですが、おしりセレブ※って御存知ですか?

※今回のは携帯サイズですが トイレ後にシャワー代わりに使う ウエットティッシュです。(^。^)h 2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキン…

夫がデーサービスに行け、ブロ友さん※にも会えました!

★長姉と同い年の西城秀樹さんの訃報にショックで色々検索していたら あっと言う間に長時間が過ぎ、夫がトイレから戻ってしまいました! コメントの御礼やブログ訪問が遅くなりそうですが、お許し下さい。 ※ブロ友さんという呼び名、今一つシックリ来ない私な…

一日遅れですが・・・(ブログは3日ぶり?(^_^;))

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ エコクラフトランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 今週のお題「おかあさん」 …

ちょっとだけ豪華な??カーネーションの栞になりました!

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ エコクラフトランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 今週のお題「おかあさん」 …

カラフルなカーネーションの栞♪(久々の連日更新!)

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ エコクラフトランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 昨日のカーネーション、チ…

カーネーションの栞♪(紙バンドの栞シリーズ最新作)

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ エコクラフトランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ グリーン部分は、小さめの…

待ち合わせ場所に現れた第三者(思い出話)

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 連休も終わりに近付いた我…

「近場」専門?我家の連休

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」に参加させて頂きます (*^。^*) ↑ 文字色をゴールド太字にしてみましたが~~反映されるでしょうか? 2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押し…

気力が萎(な)える季節(年頃)?

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ まず最初に来たのが料理を…