マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に誇りをもって正直に生きる!

↓本文とは関係ありませんが ポイントをコツコツ集めてやっと我家に届いたポンタです♪ 公団住まいで家賃でポイントが溜まると知って登録しましたが1年以上かかりました! 尊敬する「まほさん」ブログ記事を拝読して私が肝に銘じた言葉です! 『正直に生きる…

「給付金」を『車のバックモニター』に あてました!

今週のお題「暑すぎる」涼しく過ごせるのはエアコンの自宅より愛車内 車のギアをバック(R)に入れると、ナビの画面が写真(上)のように 自動的に変わります。線の意味は図(下)であることが、自宅に戻って トヨタのHPで分りました!もやもやがスッキリ…

輝く汗に大感謝!

今週のお題「怖い話」 こちらは先程ネットニュースで目にした記事です。怖い怖~い日焼け! www3.nhk.or.jp 愛車:エポッチが13日に、3年半ほどかけ9,000kを達成しました! (暑い中本当に頑張ってくれています。コロナ禍の移動でも大活躍して くれてお…

30年ぶりに激しく転んでしまいました!(>_<)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 8月15日は転倒以来(間の予約日をスッカリ忘れてしまい)初めての 整体日でした。N倉先生の触診によると・・・「右第2肋骨肋軟骨結合 損傷」とのことでレントゲンには映らない部分だそうです。で、施術は 控え電動ベ…