マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

正直に生きて来ました!これからも・・・

旧作品で恐縮ですが、今の季節にピッタリかな?クリちゃん姉妹です♪ つい この間も似たような記事を書いてしまいましたが 色々あったので 改めて決意表明みたいに??書かせて頂きます。自分で言ってはNGな ことかもしれませんが、私は子供の頃から自分の…

動画で思い出した「偕老同穴」 & シャープのマスク

タグをつける、2回目トライです!自由に言葉を入力できるんですね? 趣味というか、楽しみの一つで「古いサスペンスドラマ」観賞をしてる のですが、昨夜から観た作品に『偕老同穴』という言葉がありました。 動画は直に削除されそうですが~??一応リンク…

まさか「Go To トラベル」を利用することになるとは!

これ↓は「地域共通クーポン」お陰で3,000円ランチが1,000円に!更にJAF証で△300円 このクーポンはコンビニ等※でも利用できそうです※購入前に確認して下さい 政府が始めた「Go To キャンペーン(ゴートゥーキャンペーン)」政策内の 『Go To トラベル』を利用…

ブログの力!コメントの力!みんなの力!

「いらすとや」さんの 可愛いイラストですが、みんなの力を感じます♪ 私が拙いブログを書く一番の目的は・・・自分を勇気づけることです。 はてなには2009年からお世話になっていますが、多くのコメントや 訪ねたブログでのコメントのやりとり等にも勇気…

「ほぼ完治!」(『突発性難聴』の御報告)

皆さま、大変ご心配をお掛けしました!本日、台風が近付く中でしたが 何とか無事に耳鼻咽喉科に行けました。幸い病院横にあるたった1台の 駐車場が空いていて殆ど濡れずに済みました!聴力検査の結果も良好で 5年ほど前の数値に近付き、担当の先生に『ほぼ…

受難!?(突発性難聴)

******************************** ご心配をお掛けしております。ご訪問、★、温かい励ましのコメント等 ありがとうございます。お陰様で薬が効いているようで、大分楽になり 悪化はありません!今週末の受診後、経過をお知…

「すき家」で流れた歌:俺たちの明日(エレファントカシマシ)

お若い皆さん?はとっくに御存知の曲かもしれませんが~テレビを全く 見ない我家は、ボーカル:宮本浩次(みやもとひろじ)さんの御活躍も 知らずにいました。只、エレファントカシマシの存在だけは時々読んだ 介護士?をされてる方のブログで知っていました…