マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紙バンドで鏡餅を作りました ♪

★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 2017年7月はてなブログにも参加させて頂き楽しい半年間でした! 見に来て下さる皆々様に心より感謝しております ♪ <(_ _)> 読者登録や ファン登録をして下さった方々、自分勝手な私をど…

紙バンド、無料モニター募集させて頂きます!(^O^)/

★★★ 無料モニター募集は諸事情で中止させて頂きます <(_ _)> ★★★ ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 水玉や、オレンジと黄色の模様は、アレンジした作品です♪ 今年も、残り三日となりましたが(受験生の皆さんは三日も?ある!…

日本のクリスマス & 老夫婦のクリスマス

★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 皆様は クリスマスを 何方と どんな風に過されましたか?我家は・・・ 急遽思い立ち隣駅のホテルのラウンジに向かいました。ここは駐車場が 止め易いのとトイレが綺麗なのが最大ポイントです…

メリークリスマス ♪ (^O^)/

★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ いよいよクリスマスイブ、皆様は如何お過ごしでしょうか? (^。^)h 今日と明日、もちろん年末年始も、お一人お一人にとって素敵な日々と なります様、心からお祈りしています。いつもあり…

友に贈ったクリスマスツリー♪

★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 今日は、珍しく通院でもないのに早起きしました。なぜなら・・・今年 最後の洗車を予約してあったのと、あと その前に どうしても郵便局に 寄りたかったから。ギリギリになってしまいましたが…

来年の話で笑われそうですが・・・

★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 延期になっていた『母の米寿祝い』の予定が 決まりました! (*´ ▽`*) その節は皆様に御心配をお掛けしました。暫く点滴のお世話になった後 ゼリー食から最近いつもの食事(ミキサー食)に戻…

不得意を あきらめない!

★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ いよいよ受験シーズンですね。と言っても~まだまだ時間はあります! 苦手科目も諦めず(夫は完全に捨ててたみたいですが・・・)少しでも やると もしかしたら大きな点に繋がるかも? かくい…

「ドリンクバー」や「バイキング」って、好きですか?

★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ また少し間が空きました。(^_^;) ゆっくりペースが心地よくなっている 石畳のん ♪です。(勝手でスミマセン)<(_ _)>さてタイトルの件ですが 昨日リニューアルされた地元「Dニーズ」へ1年ぶ…

今年のクリスマスツリー、レシピも完成しました!

★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 少し間が空いてしまいました!(^_^;) <(_ _)> 又宜しくお願い致します。 お休みの間は新作と格闘していました~!(なんちゃって)で、何とか 形になりましたので、「はてなブログ」でも お披…

お父様の御冥福を心より お祈り致します!

★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 大好きなブロガーさんのお父様が、一昨日ご逝去されました。娘さんに 自宅で手厚く介護され安らかに旅立たれたお父様!残念で悲しいけれど 凄くお幸せであったと感じています。そして、ブロガ…

「末詣(まつもうで)」に行って来れました!

★画像入りの「はてなダイアリー」記事も先程更新させて頂きました! ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 割りと近くにある、かなり有名な?神社に、初めて末詣に行きました。 いつもは隣の駅の神社でしたが、今回の神社は駐車場…

師走初日は、少しだけ忙しい我家でした。

★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 先日作ったワン君と昨日完成した今年のシンプル・クリスマスツリー ♪ 夕方からの外出でしたが、細々とした用事※を済ませ今頃戻りました。 ※珍しく銀行振込のみのネットショップを利用した為、…