マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心配なことと、凄く嬉しかったこと。

お題「自慢のコレクション」 風太さん、ありがとう♪ 車は勝手に愛車のエポッチということで<(_ _)> いつも応援してくれてるブロガー、まほさんの御主人がコロナに罹患し ブログのお休みが延長されています。ご主人の快復と、他の御家族への 感染がないことを…

組み立ては得意ですか?(簡単家電に悪戦苦闘の老夫婦)

お題「日常生活で苦手な事は?」 二代目タワーファン、ミニ・クールさんです♪ (*^。^*) 「赤い矢印」の所が苦労した『円盤状の土台』です! この暑さのせいか??大活躍してくれていた「タワーファン」の動きが 少し鈍くなりました!止まってしまう前に新し…

台風お見舞い申し上げます(近況も少し)

お題「うちの自慢スポット」なんて言ったら怒られそうですが・・・ 夏バージョン2(朝顔が向日葵に変わっただけです) 向日葵は元気をくれる花だと思います。負けないで! ブログのお仲間にも怖い思いをされた方が多かったのではと思います。 どうか皆さん…

暑中お見舞い申し上げます

お題「これ買いました」 お馴染みコーチャンで夫が選んだ暑中見舞い葉書です 追記:文字は自筆ではなくて印刷されたものです(^_^;) 酷暑が一段落の我が地、明日はもう立秋とのことですが、遅ればせの? 暑中見舞いです。今回は珍しく夫が選んだ葉書で、亡く…