マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界最小クラスの車椅子を試し、購入も視野に!

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 現在は杖歩行の夫ですが、…

W杯、観たいけれど~観ません(観れません)!

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ いよいよ始まったのでしょ…

日本ブログ村の広告について(関係ない方で書いちゃおう)

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 別ブログ(はてなダイアリ…

ソフトクリームの、クリームを手軽に※作る方法

※ある程度慣れるまでは、『手軽に』とは行かないと思いますが・・・ 2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ エコクラフトランキング ★★ 現在 読者登録を(し…

嬉しいことが続いた日(6/21)でした ♪

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ エコクラフトランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 紙バンドで作ったソフトク…

悲しいニュースのあとに、嬉しいニュース!

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 枇杷まるごとのゼリー♪ 懐…

皆様の御無事をお祈りしています!

ネットのニュースで、「大阪周辺の震度6弱」が目に飛び込みました! 沢山のお仲間がいらっしゃるので心配しています。どんなにか恐かった ことでしょう!ご無事を心からお祈りしています。どうか落ち着いて!

「すき家」に迫る?牛丼!(^O^)/

豚肉の生姜焼き、沢山褒めて下さり有難うございました!勢いに乗って 今日は、最強玉ねぎと冷凍牛肉(チョッと期限切れで心配でしたが)で 久々に牛丼を作りました!昔と違う、すき家を真似た汁だくタイプで。 2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコク…

『立派な玉ねぎ』が美味しく変身しました!(^。^)v

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 撮影はスマホで、画像大を…

立派な玉ねぎを戴きました!(*´ ▽`*)

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ スマホで撮影した画像大を…

スマホと格闘しております!(^_^;)

★更新が途絶え御心配をお掛けしスミマセン!何とか生きております。 2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(し…

関東も梅雨入り!梅雨と言えば・・・紫陽花♪

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ エコクラフトランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ ★スマホと相変わらず格闘し…

海の香り♪(愛車で横浜に行けました!)

★皆様ブログの御訪問も できないままの更新を お許し下さい。<(_ _)> 2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(…

怒りのコントロール法(写真は新スマホ※で撮影の初画像です)

★前記事(私の怒りの大元)へ温かい応援・コメント有難うございます ※お陰様で昨日、カローラ店で、スマホを購入することが出来ました! 2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂…