マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状、ついに連名に!

このカードは、お馴染みコーチャンフォーでゲットしました!(*^。^*) (店頭に出てない葉書タイプを女性スタッフさんが探してくれました) 生協での年賀状注文は、締め切り前の昨日何とか無事にすませました! ここ何年か続いたシリーズは無かったし、コロナ…

上機嫌で生きる!(やっと和光堂ウエットが届きました)

一番手前のは、10ヶ月間使わずに温めていたもの。やっと使えます! 11月25日尊敬するブロガー「ありがとうはまほ(う)のことば」の まほさんが無事に65歳の誕生日を迎えられました!心無いコメントが キッカケでブログの更新が途絶えることになって…

紙バンドの愛弟子ゴロ子ちゃん(mashleyさん)を応援します!

左端がゴロ子ちゃん紙バンド3D作品ナウガ君(中央がモデルさん右がジュニア) 素敵な お部屋は いつも mashleyさんの センスが光っています! はてなブログの お仲間で、椅子オタクの mashley さん。いつしか 私の 紙バンドにも興味を持って下さり、唯一の愛弟…

いい夫婦の日に。(愛車と まつげパーマ初体験の話も)

【 伝 言】まほさん ありがとう!まどろみさん ヨカッタです!(*^。^*) カローラで戴いたクーポンで豪華なお菓子も買えました!(*´ ▽`*) (既に2個は昨夜の内に味見済。営業担当者さん御夫婦にも同品を♪ ) 11月も下旬となりましたが、当地は少し温か…

ジェネリック(後発)医薬品について

画像は「いらすとや」さんから拝借しました。英語だとこう書くんだ! 幸いにも最近まで定期的に薬を飲む様な病気にかからなかった私ですが 転んだこと、その時調べてもらった骨密度の関係で、整形外科での薬を 結構飲まなくちゃいけなくなりました。長い期間…

まほさん 11年と5ヶ月 お疲れ様 ♪ & ありがとう!

他のブログにも掲載中の作品ですが~、まほさんに贈らせて頂きます! 今日(11日)出掛けに、大好きなブロガーさんの更新を見てとうとう その日が来てしまったんだと思いました!一つ前の記事のコメントには 沢山のお仲間からのコメントが溢れています。出…

寿司の日  風呂の日  カレーの日

★ お寿司の値段に訂正を入れました!750円でなく850円でした!(__) 「寿し正(まさ)」さんは有名なテーマランド?の直ぐ近くにあります 夫は滅多に?風呂に入りませんが~、入る時はもの凄く大変なんです! で、お昼は宅配のお寿司を頼み、風呂後の遅い夕飯…