マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「中野サンプラザ」の思い出(マイお題 連続3つ目です)

お題「「中野サンプラザ」の思い出」 ************【 感謝 と 御礼 】************ 3つ目のオリジナルお題『「中野サンプラザ」の思い出』を、はてな内 「新着お題」に載せて頂きました!選んで下さった編集部に感謝です。 このお…

自分で作った2つ目のお題♪「故郷(ふるさと)の銘菓」

お題「故郷(ふるさと)の銘菓」 【追 記】 皆様、故郷のお菓子 思い出のお菓子 等 早速教えて下さり嬉しいです♪ 誕生日が来月なので、色々吟味させて頂き、一つ位は取り寄せしたいと 思いました。送料のこと、まほさんお気遣いありがとうございました! 画…

お世話になってる整体の先生が還暦を迎えます!

久々の投稿となります。ご心配をお掛けし申し訳ありません!<(_ _)> お陰様で何とか復活させて頂きました。(新作も引っ提げて?(^_^;)) 相変わらずな のん婆♪ですが、今後も呆れずに宜しくお願い致します。 今回は、初めて「お題」を nonishi 自ら作らせて…