マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人気ブログはブログ毎に新規登録が必要!メルアドは共通でOK

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました! 又 本日(9/28)より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加 ※「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ ↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックし…

人気ブログランキングのカテゴリーを1つにしました!

★スミマセン!ブログ御訪問も滞っている中、色々手を付けています。 今月中に何とかキッチリさせたい為、もう少し身勝手をお許し下さい! 2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました! 「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加…

私が出会った手帳は・・・「コクヨ」小型ノートタイプ♪

★久々にお題に参加させて頂きます!→今週のお題「わたしの手帳術」 その前に、お陰様でインポートの【ステップ1】【ステップ2】を終え あとは、プライベート設定を解除すればヨイところまで来ております。 (【ステップ3】のボタンは押さないままで終了し…

コスモスが似合う素敵な女性 ♪

『インポート失敗』に温かい応援コメント等ありがとうございました! 日を改め近々再トライしたいと思っておりますので、引き続き見守りを よろしくお願い致します。無事に終わったら又御報告させて頂きます。 2018年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコク…

インポート(はてなダイアリーを新ブログに)に失敗して・・・

2018年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ まだまだ先にしよう、と思…

一人になれるって、何て幸せなんだろう! だけど・・・

2018年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ この駅はキティーちゃんで…

はてなダイアリー移行用に 新はてなブログを作りました!

来年の春、主に紙バンドについて書いている方「はてなダイアリー」の サービス終了とのことで、今後について模索している状態の私でしたが 『はてなブログ』の新ブログ(下記にリンク)にインポートすることに なりそうです。はたして9年分の記事が上手く移…

2ヶ月ぶりに母に会えました!従妹のYちゃん他にも有り難う♪

2018年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 月一を目標にしてる母の病…

ブロ友&リア友?さとみんさん※の御質問に お応えします!

★大事な言葉が抜けてました!2の再度右クリックで【コピー 】です。 2018年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに 参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪ 日々の出来事ランキング ★★ 現在 読者登録を(…

笑顔になって頂きたい!! ~被災した方にも~

★ 作り方を「はてなダイアリー」に載せました。キットのプレもアリ♪ d.hatena.ne.jp 狭い日本なのに、被災しても行列に並ばなくちゃならない方々がいる! 一方で、電話一つで宅配してくれるシステムが機能している我家周辺? 3.11の時は、そんな違いを、…

西日本が大変な時に、北海道で大地震!!

★小さなことで悩んだり怒ったりしていた自分が恥ずかしくなります。 ブログのお仲間や御家族、皆様の御無事を心よりお祈りしております! 更新も訪問も途絶えがちで恐縮です。読者登録の取消も遠慮なさらず ♪ 2018年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコク…

紙バンドが広がってくれて嬉しい♪ クラーケン※君ありがとう!

※クラーケンはネット辞書によると~、巨大なタコ怪獣?みたいです。 10年目に入った『はてなダイアリー』が来年春で終了との連絡があり 悲しみにくれていたら~~「はてなブログ」のお仲間から嬉しい連絡が 入りました!娘さんが夏休みの宿題で紙バンドの…