マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークの我家と 紙バンドの鯉のぼり♪

お題「わたしの癒やし」 愛弟子第2号※:くろいぬさん作 素振り140回の「鯉のぼり」 (※愛弟子第1号は あの椅子オタクのゴロ子ちゃんなんです) くろいぬさん、画像を勝手にお借りする失礼お許し下さい! 皆さんはゴールデンウィークに特別な予定はおありで…

4月の記念日(負が3つ、正も3つ)

今週のお題「変わった」 13年前に、80歳を迎えた横浜に係留している「氷川丸」を観光船から写しました。 左が船首なので山下公園側が船尾。マリンタワーや宿泊したスターホテルも見えます。 当地の桜もすっかり葉桜に変わりました。前記事からも寂しさを…

風のかたみさん、ありがとうございました!

確か、以前「赤いスポーツカー(屋根が取れる?)』に乗っていると伺ったので・・・ 【AC】ラビットコーチさんの画像をお借りしました。事後承諾お許し下さい。<(_ _)> 真夜中に『まさかの御報告』を拝読しました!3つもある私のブログに いつも早々に楽し…