マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(病み上がりだったけど)元気な母に会えました!

お題「うちの自慢スポット」 画像は、玄関ドア内側の壁飾り夏バージョン1です♪ 夏の壁飾りは沢山作ったので、2・3へと変更予定です。 施設の方への負担を考え(実は当方の通院や体調の問題もあって)母の 見舞を2ヶ月に一度に変更しました。(コロナ前は…

「故郷(ふるさと)の銘菓」2 & マイ誕生日♪

お題「故郷(ふるさと)の銘菓」 限定品のパッケージは 正に今の季節にピッタリで とても素敵でした! 中味は6種類のクッキーが2組ずつ、偶数は二人家族には助かります。 ******************************** 先日作ってい…

みんなが 元気に 笑顔に なれますように♪

お題「手作りしました」 また少し間が空いてしまいましたが、七夕飾り(壁掛け)を作りました 今回は、応援したい人をイメージしてみたのですが・・・デッサンとは 随分違ってキャラクターを入れるスペースも無くなってしまいました! 「天の川」風?と竹風…