マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

日本ブログ村の広告について(関係ない方で書いちゃおう)

 

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪


日々の出来事ランキング

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 

 

別ブログ(はてなダイアリー)で、私も参加している「ブログ村」内の

質問コーナーは『自動的に入る広告』に関することで賑わっています。

参加無料なので、広告は止むを得ないと思うのですが、ある日から急に

 

画面に被さるような広告が出始めました。村長さんによると~、経営が

大変なので勘弁して下さい!風な返信も入っていますが、納得できない

人も多そうです。(仕方がないのかもですが、位置があまりに酷い?)

 

かと言って、即有料に!って言ったら、ブログ村を離れる人も出て来て

村長さんはもっと困るのかな?あくまでも腰の低い村長さんは、この後

どんな態度に出られるのでしょう?私はジーっと見守らせて頂きます。

 

ところで・・・「人気ブログ」さんの方は、どうなっているのだろう?

順位とか、ブログ村よりやや分り難いので(スミマセン)私は、あまり

気にしていないのですが ~ 被さる広告は出ていませんよね??(^。^)h

 

★黙っているつもりでしたが、チョコッと書かせて頂きました。(^_^;)

youbou.blogmura.com

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>