マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

「末詣(まつもうで)」に行って来れました!

 

★画像入りの「はてなダイアリー」記事も先程更新させて頂きました!

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★

 

割りと近くにある、かなり有名な?神社に、初めて末詣に行きました。

いつもは隣の駅の神社でしたが、今回の神社は駐車場が200台もあり

機械に乗せるタイプじゃなく止め易いので、今後はこちらになりそう。

 

『末詣』は一年の御礼をするのが大きな目的ですが、今年は実家の母と

ブロ友さんのお父様の症状が安定することを始め、私に関わって下さる

全ての皆様の幸せを祈らせて頂きました ♪(開運の あたり矢も購入!)

 

参拝の後は、今年5月に初めて訪ねた時に立ち寄り、カードまで作った

デパートで、今月から新しく始まるリハビリ型デーサービスに通う夫の

トレーナーを購入しました!生協に慣れてるので値段に震えましたが。

 

取り急ぎ、日付の変わらぬ内に更新させて頂きますが、久々に撮影した

神社の遠景とエポの画像は明日以降、はてなダイアリーで連載している

「復帰ドライバーのドライブ日記」に掲載させて頂く予定でおります。 

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>