マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

まほさん家(ち)の雛祭りに参加しませんか?

 

まほさんブログで御紹介戴きました!皆様の御参加をお待ちしてます! 

(3月9日が お祭り開催日なので なるべく早めにリンク宜しくです♪)

mahonoai.exblog.jp

 

でいぶれいくさん、心配です!体調の問題ではありませんように!!! 

 

2017年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪


エコクラフトランキング

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★

 

 

f:id:nonishi:20180225171058j:plain

画像は 去年のマイ紙バンドお雛様です。こちらも参加させて頂きます♪ (*´ ▽`*)

 

雛祭りがいよいよ近付いて来ましたね!皆様の予定は如何でしょうか?

さて、最近お友達になった(馴れ馴れしくてスミマセン!)詩人さんの

まほさん(詩集「ありがとう」を出版し即完売された方)が、ご自身の

 

ブログで「ひなまつり」を開催予定です。(実施日は “3月9日”です)

参加方法は、まほさん該当日記にプチコメントとURLを入れるだけ。

エキサイトブログの方はタグを入れればイイそう。よかったら是非是非

 

沢山の方に御参加頂きたく、大変僭越ですが、マイブログで紹介させて

頂きました。個人的には「でいぶれいくさん夫妻のお雛様」とか~~~

「ブリ君のお雛様」なんかを妄想しています。お雛様関係ならば過去の

 

記事でもOKとのこと。雛祭りの食卓とか我家のイベントとか?(^。^)h

興味を持ってくれた方は(そうでない方も)、私のはてなダイアリー

方を御覧下さい。(まほさん日記に飛ぶようリンクさせて頂いてます)

d.hatena.ne.jp

 

まほさんは、溢れ出る優しさで、沢山の人を励まし続けておられます。

ブログの冒頭には詩集「ありがとう」の全篇が太っ腹公開されています

ので、ご参加は無理でも、そちらだけでも是非々読んで頂きたいです!

 

mahonoai.exblog.jp 

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>