マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

はてなブログも始めてヨカッタ♪ (*´▽`*)

 

今日は、それを強く感じる日でした!拙いブログを読んで頂けることは

もちろんですが~戴いた★から辿って素晴らしい記事を拝読したこと。

そして、つい先程気付きましたが、私の拙いコメントが若いお母さんに

 

喜んで戴けたこと。最近は時間制限もあり、昔の様に積極的に自分から

更新されたブログを訪ねることは、現在殆ど無くなってしまいましたが

それでも  素敵な記事に巡り合わせてもらったり 嬉しい言葉を戴けると

 

ブログってイイな ♪ って改めて思います。今回はリンクは控えましたが

お二方を始め、私のブログを読んで下さる方々に心より感謝致します。

 

【 お知らせ 】暫く休んでいたカラースター、又少し復活中です。(^_^;)

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>