マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

眩しい新緑の季節になりました!

お題「我が家のここが好き」

 

小学校は解体され校庭にあった木々も無くなってしまいましたが・・・

 

久々に、我家(公団の賃貸団地7階)からの景色です♪  残念なことに?

何年か先(生きてるかな??)には新たな団地が建設される予定なので

この景色を、これまで以上に大切に眺めたいと思っています。(*´ ▽`*)

 

4月は、私のスギ花粉が落ち着く時期であり(今年は凄く楽でしたが)

真ん中の姉の誕生日もあるし、実際に会えたブロ友さんの誕生日もあり

おめでたいし、新緑も花々も美しくてワクワク ウキウキする季節です♪

 

みなさんの近くにも美しい花々が咲いていますか?お気に入りの花は?

団地の駐車場周辺には赤い小さなツツジが可愛らしく咲いています。

少し先にハナカイドウ※も見えます。(※レクオさんを思い出します)

 

大好きなチューリップはないので、少し前に作った「紙バンドのチュー

リップ」を増やしたいと思っています。(口だけで終わってしまったら

お許し下さい)では みなさんも新緑の春を楽しんで下さ~い♪  (^O^)/

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング