マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

「発病記念日」に『今年の桜』

今週のお題「きれいにしたい場所」まずは・・・カビだらけの風呂場!

お題「ささやかな幸せ」

 

画像は 数年前の作品です。「手鏡のようと言ってもらえ嬉しかった♪

f:id:nonishi:20210314175338j:plain

 

夫の発病から32年目の4月8日、脳外科(先生に報告を忘れた!)へ

行き、いつものお昼(れんげ食堂で夫はレバニラ、私は肉ニラ)を食べ

近所の桜のトンネルを訪ねることにしました。愛車:エポッチの中から

 

丁度満開の桜を楽しみ『これが、私の今年の桜』と心に念じました!

次に訪ねた生協のお店では、桜風味のカフェラテを購入!お花見気分の

余韻を楽しめました♪ 見ても美しく、香りも楽しめる日本の桜。(*^-^*)

 

あと何年楽しめるかな~?なんて思ってしまいますが、先のことは全く

分からないので、今年楽しめたことに感謝しつつ、残された日々を夫と

なるべく笑顔で過ごそうと反省しました。(いつも々反省ばかり (-_-;))

まほさん経由で知り合ったエキサイトブログのお友達が発してた言葉

 

皆さんも今年の桜を楽しめましたか?まだこれからの方も多いかな~?

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング