マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

カットしたら・・・小泉元首相風になりました。(^_^;)

 

★日付が変わってしまいましたが~、これは、9月30日の日記です。

 

 f:id:nonishi:20170930233921j:plain

お陰様で、風邪も峠を越えたので、予定通り夫と二人で美容室へ行って

来ました。(出掛ける前に今日が誕生日の長姉にメールを送りました )

まずカローラに車を預け洗車を依頼、その後すぐ近くにある美容室へ。

 

こうすると駐車代がかからないので助かります。(美容室でも駐車代の

一部を出してくれるのですが2時間だと結構な額になってしまいます)

白髪染めを止めたので、2ヶ月弱に一度の洗車と丁度同じタイミング ♪

 

イラストは  下手な おえかき(ダイアリーで描いたのを保存して ココに

貼り付けました。はてなブログ内でも探したのですが見付けられず)で

恐縮ですが、なんだか笑えちゃう感じは少しは出たかな?と思います。

 

(長姉の返事は 染めた方が10歳若く見えるとのアドバイスでした)

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>