マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

「出会いと別れ」 今年も お世話になりました!

 

f:id:nonishi:20191228151529j:plain

バンパーを取り換えてもらい元の美人さん?に戻ったニコニコのエポ♪

 

今年最後のブログ記事を、お仲間の皆さんが書かれているので、私も~

真似っこ?(手芸ブログは、年内に又記事を書いてしまうかもですが)

まず初春はてなダイアリー」の終了という大きな別れがありましたが

 

10年分の記事も、全てブログに移してもらえて、『はてなブログ』が

3つになった私でした。こちらがメインのブログですが、楽しい新たな

出会いも沢山ありました。(寂しい別れもチョッピリありましたが~)

 

改めて3つのブログの詳細を書かせて頂きますが、今後も宜しくです。

 

1.マイベストペース(はてなダイアリーを丸ごと移した記念ブログ)

https://nonishi.hatenadiary.com/[↑ 多少追加することに変更しました]  

 

2.マイベストペース2(還暦で始めた「はてなブログ」内初ブログ)

http://nonishi.hatenablog.com/[2017.7.14.スタートした本ブログです]

 

3.マイベストペース3(過去の紙バンド記事からと新しい作品も!)

https://nonishi.hatenadiary.jp/[ 2017.9.18.スタートの手芸ブログです]

 

ブログ以外で大きな変化は、化粧品美容室。夫の発病前からお世話に

なっていた化粧品ですが、ブログ仲間に戴いた化粧品が気に入ってから

価格の魅力もあり今までの化粧品の購入回数が激減してしまいました。

 

そして美容室も。一番は駐車場問題でしたが、暫くジプシーをして最近

若者向けの美容室を夫と初体験しました!価格は半額?その分パーマの

薬等は「それなり」かもしれませんが中々の出来栄えに驚いています。

 

年金生活、なのに病院と外食、そして車関係の出費が大きい我家なので

切り詰められるところは切り詰めて、ある程度の体の劣化は気にせず?

のんびり、ゆっくり、マイベストペースで歩んで行こうと思ってます。

 

ブログ巡りも本当にマイペースで申し訳ありませんが、今後も呆れずに

マイベストペースに足を運んで頂けると嬉しいです♪  それでは 最後に

年末年始の 皆々様の御健康を心よりお祈りさせて頂きます!(^O^)/

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング