マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

いよいよ「はてなダイアリー」は明日で終了!

 

★右往左往しており 御礼ご訪問が出来ずで申し訳ありません!<(_ _)>

 

f:id:nonishi:20190127153751j:plain

花の写真は、2009.8.31. 初めて自分で撮影した画像を掲載した日記から

 

何度も書いているから『まだやってたの?』って思われる方も多いかも

しれませんが、いよいよ明日一杯で更新が出来なくなります。メールを

読まれてない?ブロガーさんで、終了することを全く知らなかった方も

 

おられたみたいですが、自分のブログを更新出来なくなって初めて知る

という方もいらっしゃるかな?(そういう人が居ないことを願います)

やっぱり9年5ヶ月お世話になったサービスの終了は寂しいですネ~。

 

大分前(昨年9月)私は、はてなブログに1/3だけ?移行手続きをし

はてなダイアリーもギリギリまで残す予定です。(おそらく自動移行を

お願いすることになりますが、その場合4つ目のブログになるので~~

 

どうなるのでしょう?はてなで質問していた方がおられましたが、今の

ところ回答は無いみたい?私の場合は更に複雑で、広告が掲載されない

形をとっているので、ひょっとしたら~残高不足で自動消滅かも??)

 

いずれにしても、後は運を天に任せることにしました。(他力本願~)

はてなダイアリーからお世話になっている方々には、この場にて改めて

御礼申し上げます。<(_ _)>  ご存知ない方も 是非一度 ↓ 覗いて下さい ♪

 

d.hatena.ne.jp

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング