マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

私も YouTuber(ユーチュ―バー)!?

 

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉何よりユア・ベストペースで!  

はてなさんにはダイアリーも含めて10年近くお世話になっていますが

無理せずマイベストペースが一番だとずっと思い続けています。(*^_^*)

 

紙バンドブログで掲載した今年の干支「イノシシくん」の作り方動画

紙バンドのイノシシくん 石畳のん♪

★冒頭で「茶色の紐60cm」と言っているのは30cmの誤りです!

★鼻先部分が10~20段と言っているのは10~12段の誤りです!

 

10年前の今頃はブログを始めるとは思ってもいなかった。そして最近

まで動画を撮るなんて思ってもいなかった。なのに・・・趣味を通じて

見よう見まねで動画を撮り始めました。そしたら~~眠っていたiPad

 

思いの外役立って何とか自分の伝えたいものを伝えられる様に!誰かが

YouTubeは宝箱』と言っていましたが、そんな大それたものじゃない

けれど、私にとっては、大切なタイムカプセルみたいになりそうです。

 

それを何方かが見て、少しでも紙バンドに興味を持ってくれたり、まだ

始めたばかりの方の少しでもお役に立てたら最高に嬉しいです♪(*^。^*)

ネット辞書で『YouTuber』を調べると  狭義では収入を得られる人の様

 

ですね。私は、ブログも動画も、そういう目的は全く持っていないので

少し違うのかもしれませんが、広義のユーチュ―婆になれたらイイナと

思っています。もう増えないかも?ですが、覗いて頂けたら光栄です!

 

『石畳のん♪』で検索して頂くと、殆どの動画が出て来ます。(^。^)h

 

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング