マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

★★★ はてなスターについて ★★★

 ★★★★★★★★★★★★

はてなスターが始まったのは何時からだったでしょうか?調べれば分る

のでしょうが、私がはてなダイアリーを始めたのが2009年の8月で

その頃はスターは無かったような??兎に角、ある時期に存在に気付き

 

スターを戴いた方へのお返しに又その内よくお邪魔するブログの方々へ

積極的に付けさせて頂くようになりました。その後、目を患ったことを

キッカケにコメントを閉じ、やがてスターも閉じることに決めました。

 

しかし、貴重な情報を提供してもらったブログや、楽しませてもらった

ブログ、素敵な作品を並べているブログ等に御礼の意味でカラフル★も

届けさせて頂こうと思うようになりました。(ある時まで広告掲載せず

 

でも無料であった「はてな」さんへの御礼の意味もありました)しかし

少し前から無料だと広告が強制的に入ることになり、それを避ける為に

仕方なく?有料コースを選び今に至ります。(スター購入も激減??)

 

還暦記念にスタートした「はてなブログ」の方は正直、重ねて払うのは

厳しかったので広告には目をつぶることにしました。始めて見ると~~

他の会社より品がある感じ(他の会社を利用されてる方ゴメンナサイ)

 

なので  今のところ このまま行こうと思っています。何を言いたのか?

購入が激減していた「はてなカラースター」ですが、今後も又細々購入

させて頂こうかな?と思ってます。はてなさんへの御礼も込めて。(^_-)

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。スターを戴いた方の

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>