マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

「大人の鉛筆」で再スタート!(^O^)/

 

f:id:nonishi:20170901133759j:plain

 

少々間が空いてしまいましたが相変わらずの生活ぶりの我家です。(-_-;)

昨日マスカット君(夫)は月に2~3回のリハビリ型デーサービスへ。

その間の貴重な3時間、寝たい所を夫に頼まれ※銀行の記帳へ。その後

  ※と言っても、私の年金関係の確認だったのですが。(^_^;)

 

公民館で長期お休み中の紙バンド講習会の更新をしようと思ったら~~

少し早過ぎたみたいで受付けてもらえず。(遅れるのは構わないのに)

王子とS水君とチョコッと話をし文具売場※で買った可愛いクリップを

  ※※最近撤退した文具店の隣の本屋さんが文具も扱い始めました。

 

お裾分けしトンボ帰りでした。で、その文具売場で一目惚れ?したのが

件名の『大人の鉛筆』です。発売から大分日にちが経つので既にトライ

されてる方も多いかと思いますが~、私は始めて本物を手にしました。

 

本体色は大好きな茜色 ♪ 還暦の自分にピッタリなのも気に入りました!

検索したら、既に素晴らしいブログを、何と「はてな」の方が書かれて

いらっしゃいましたので ↓ 事後承諾で  リンクさせて頂きます。<(_ _)>

 

fumigucci-1.hatenablog.jp

 

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>