マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

コスモスが似合う素敵な女性 ♪

 

『インポート失敗』に温かい応援コメント等ありがとうございました!

日を改め近々再トライしたいと思っておりますので、引き続き見守りを

よろしくお願い致します。無事に終わったら又御報告させて頂きます。

 

2018年1月7日より「日々の出来事」 と 「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪


日々の出来事ランキング

 

★★ 現在  読者登録を(して頂くことも)控えております m(__)m ★★ 

 

 f:id:nonishi:20180924194101j:plain

へったぴな絵で申し訳ありません!実物は100倍以上素敵でした ♪(花は紙バンド)

 

皆様の応援で悲しみを吹っ切り、昨日(日曜日)は前々から約束してた

さとみんさんに 夫と二人で会いに行けました♪(あの ホテルラウンジ)

優しい御主人がお子さん二人の面倒を見て下さったそうで恐縮でした!

 

さとみんさんと私は既に3回目でしたが~、さとみんさんと夫は初対面

二人は心療内科に通っている点では(病名は違いますが)同志?なので

さほど緊張せずに楽しく語り合ってくれた様です。(少なくとも夫は)

 

↑ の絵は 御対面の最初にマイスマホで撮らせて頂いた写真から 素敵な

レースのブラウスでニッコリ笑ってくれた姿を、今日描いたものです。

女優さん&画家さんで似てる方がいますが名前は控えておきましょう!

 

さとみんさん スッカリ濡れ落葉と化した夫に付き合ってくれて有難う!

 

↓の画像は、美味しいお土産と、夕飯で食べた生落花生。どちらも美味♪

f:id:nonishi:20180924194212j:plain

 

f:id:nonishi:20180924194246j:plain

 

★★★★★★★ 拙いブログを読んで下さる皆さまへ ★★★★★★★

 

「はてなダイアリー」プロフィールには詳しく書かせて頂いていますが

かつて大手手芸サイトで友達を作り過ぎ身動きがとれなくなった経験と

目を患ったこともありコメント非表示で、読者登録も控えております。

 

勝手で申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。現在スターを戴いた

ブログは出来る限り訪問させて頂いておりますが、時間が限られており

漏れたり又理解できず覗き見だけで失礼する場合もあるかと思います。

 

還暦世代ゆえ  どうぞ大目に見て下さいます様お願い致します。<(_ _)>