マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

エアコン周辺を片付けています!

お題「捨てられないもの」

 

美しくない光景なので いつもより小さく15%に縮小しています(^_^;)

荷物で見えていなかったテレビ(黒い部分)が半分弱見えて来ました!

 

掃除機能付きをいいことに、全く掃除をしてなかったエアコン!10年

以上経って流石に効き目が落ちて来たので、本格的に暑くなる前に交換

しようと思い、電気屋さんの作業スペース確保のために、エアコン下に

 

積み上げてる段ボール(CD、本、カタログ、作成したファイル等)を

片付けています。もう何日もやっているのに中々山が減りません。(-_-;)

5月中には片付けを終え、6月前半には付けてもらえるようにしたいと

 

腰痛ベルトをシッカリ巻き少しずつですが、頑張っています。殆んどが

捨てていいものですが~、時々懐かしい品が出てくるのが滞ってしまう

最大の理由。今後は「思い出は心の中に」で乗り越えたいと思います!

 

【 お詫び 】

ブログ更新、御礼ご訪問を5月一杯お休みさせて頂く予定でおります。

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング