マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

みんなが 元気に 笑顔に なれますように♪

お題「手作りしました」

 

また少し間が空いてしまいましたが、七夕飾り(壁掛け)を作りました

 

今回は、応援したい人をイメージしてみたのですが・・・デッサンとは

随分違ってキャラクターを入れるスペースも無くなってしまいました!

「天の川」風?と竹風?で、アルファベットのPを表したつもりです。

 

体調が今一つの中でも、いつも明るく前向きに可愛い作品や動画を作り

みんなを笑顔にしてくれてます。毎年、七夕の願いも受け付けてくれる

のですが~今年も仕上がりが楽しみです。只、ご無理は最小限で、ネ♪

 

では 皆様も何より体調第一で、素敵な七夕を迎えて下さい!(*´ ▽`*)

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング