マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

「故郷(ふるさと)の銘菓」2 & マイ誕生日♪

お題「故郷(ふるさと)の銘菓」

 

限定品のパッケージは 正に今の季節にピッタリで とても素敵でした!

 

中味は6種類のクッキーが2組ずつ、偶数は二人家族には助かります。

 

********************************

先日作っていた二つ目のマイお題を再度「はてなのお題」紹介ページ

載せて頂きました!早速記事を書いて下さった方々、私の記事で銘菓を

ご紹介下さった皆様と、はてな編集部さんに改めて御礼申し上げます。

********************************

 

トップ画像は、マイ記事ブックマークコメント欄で教えて頂いた銘菓!

秋頃にトライしたいと思っていたのですが、誕生日が近かったので少し

早目に取り寄せることに。丁度限定品もあったので、嬉しかったです♪

 

お味は・・・ホント正にほっぺたが落ちる感じで本当に美味しい!(^.^)

機会を見つけて再注文したいと思いました。教えて下さったお仲間には

心より感謝致します!皆様も是非ホームページを覗いて見てネ♪ (^。^)

 

www.tsumagari.co.jp

 

最後に、私事で恐縮ですが7月14日無事に66歳を迎えることができ

ました!60歳を記念して始めたブログもお陰様で6年目に突入です。

最近は更新頻度が少な目になりましたが 今後も宜しくお願い致します♪

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

   こちらのブログは感想・質問等を頂くコメント欄を開いております

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング