マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

正直に生きて来ました!これからも・・・

 

f:id:nonishi:20201031151029j:plain作品で恐縮ですが、今の季節にピッタリかな?クリちゃん姉妹です♪

 

つい この間も似たような記事を書いてしまいましたが  色々あったので

改めて決意表明みたいに??書かせて頂きます。自分で言ってはNGな

ことかもしれませんが、私は子供の頃から自分の気持ちに正直に生きて

 

来ました。そのことで人を傷つけてしまったこともあるかも??ですが

間違った時には非を認め謝りました。(謝ることは勇気が要りますが)

実生活だけでなくブログでも、その他の交流手段でも、私は出来る限り

 

相手を尊重して行動してきたつもりです。だから・・・メールや手紙を

全て公開してもらっても全然大丈夫だし、コメントのやりとりも消した

ことは一度もありません。必要ならば実名公開もして頂いてOKです!

 

何を言っているのか?と思われる方もいられるかも?ですが、そうか~

と思われる方もいられる??兎に角、つい先日も書かせて頂きました

ブログは私にとっては無くてはならない存在で、今後も末永く書かせて

 

頂こうと思っておりますので、皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

2020.5.25より、参加ランキングを「備忘録・雑記」に変更 しました!

2018.9.28.より「エコクラフト」ランキングは  別ブログ※で参加中です

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載してるブログ

 

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪

 
備忘録・雑記ランキング