マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

マイベストペースにようこそ!ブログは3つあります。1.2009年スタートの記念ブログ、2.還暦で始めたメインブログ、3.紙バンド専門ブログ、です。いずれも宜しくです♪

人気ブログはブログ毎に新規登録が必要!メルアドは共通でOK

 

2018.9.27.より、参加ランキングを「日々の出来事」のみ としました!

又 本日(9/28)より「エコクラフト」ランキングは別ブログ※で参加

 「マイベストペース3」紙バンド関係記事のみを掲載予定のブログ

↓読者登録を控えている身で勝手ですが、クリックして頂けると嬉しい♪


日々の出来事ランキング

 

タイトルですが、新しくブログを作ったため、ランキングを分けたいと

思い、人気ブログのヘルプで検索したら・・・それぞれのブログで新規

登録が必要とのことでした。成程と気軽に紙バンドブログのアドレスで

 

新規登録を試みたら~~、保存してあったマイページが、新ブログ用に

なってしまい、「あっ、前のページが消えてしまったんだ!」と勝手に

勘違いして(マイページもブログ毎だっただけ、なのに※)、大慌てで

  ※でも、これって凄く面倒ですよね??一々ログインが必要なので

 

登録を取り消したら、今度は再登録できなくなりました。『このURLは

既に登録されてます』風な案内が出て。なので今度はログインしようと

すると『既に退会されてます』と。何だか中途半端な状態でした!(-_-;)

 

はてなの引っ越し時にもアタフタした私でしたが、今度も性懲り無しの

見切り発進で大慌て!ヘルプの掲示板も上手く動かず右往左往して別の

掲示板を見つけ状況説明したメール※を送りました。そしたら~なぜか

 ※このメールがはたして届いたかは不明。返信は今のところ無しです

 

今日はすんなり新規登録ができました!紙バンドの神様のお陰かな~?

で、めでたく新ブログでもカテゴリー参加が出来ることになりました。

長々書いてしまいましたが、新ブログにも是非足をお運び下さい。(__)

 

nonishi.hatenadiary.jp